睡眠不足だと肥満になるって本当なの??

睡眠不足だと肥満になるって本当なの??

Oライン脱毛はもっと痛い!?かも

Iラインを長野で脱毛したら、絶対痛いだろうなあ…とイメージした私(苦笑)
だって、皮膚はデリケートだし、痛みを強く感じる箇所。
さらにムダ毛も濃く太いときてます…。絶対痛いですよね。
でも冷や汗流しながら、ヒザ下脱毛できた私なら、きっとできるはず!そう思うようにしていますwww
でももっとグロテスクなOライン脱毛だったら、どうだろう…。
きっと痛みは絶頂だよね…(汗)だって超きわどいデリケートゾーンですよ。
岐阜で脱毛できる箇所で、一番デリケートな箇所かもしれません。
だってOラインはねえ…(恥)
そんなことが気になったので、実際にOライン脱毛した人の口コミを見ました。すると意外や意外…。
Oラインはそんなに痛くないんだって。
そしてVラインも痛くないって言ってました。
でも私はVラインを脱毛したことがあります。
痛かったかなあ(苦笑)だからきっとOラインもそれなりに痛いかもしれません。
でもやっぱりIラインは最強の痛みなんだね。
栃木の脱毛情報のこのサイトの口コミにも書いてありました…。

脱毛の話になると食いつきが違う

エピレで脱毛を始めてそろそろ半年です。

 

結構綺麗になってきましたよ。
毛抜きやカミソリって本当に肌を傷めてたんだなって実感してます。

 

あれだけ黒ずんで見えた私のワキの下が
明るくなってお肌が綺麗に見えます。

 

脱毛の思わぬ副産物って言うの??
ちょっと得した気分。

 

そう言えば、このサイトで紹介してる家庭用脱毛器のケノンも
美顔器の機能があるって書いてあったな・・・

 

脱毛しながら、美肌効果も望めるなんて本当に贅沢♪
これが本当なら、お得だよね?

 

男友達がヒゲの脱毛に興味を持ってるらしく・・・
私がエピレでワキの脱毛を600円でやったって言ったら
スゴイ勢いで食いついてきた・・・

 

あいつヒゲなんて生えてたっけ?

 

福岡のヘアサロンに行っています

先週末に福岡でネイルをしてきました。
ネイルアートなんて初めてしましたが、まるで指先に宝石をちりばめているような感じで
何かあるとすぐ自分のネイルを見てうっとりしちゃいます。
やっぱりおしゃれって良いですね!今までなんとなく自分には敷居が高いと
敬遠していましたが福岡でマツエクにも挑戦してみようかなと思っています。
地元の情報誌を見ていても福岡にあるエステサロンて本当にたくさんあるのでどこをチェックしながら
選んだらいいのかこのサイトを参考にしながら探しました。
福岡のヘアサロンの受付で働いている友だちも「ここがおすすめ!」って言ってるエステサロンがあったので
そこに行ってみようかなー?
私が通っているヘアサロンでマツエクをやっていたら良かったんですが、メニューにないので仕方がないですよね。

地元の福岡で脱毛します

昔大学に通っていたころ友達に千葉の脱毛エステに行かないかと誘われましたが、勧誘が怖かったので行きませんでした。
その友達はお誕生日に割引クーポンがきたのをキッカケに神奈川で脱毛を始めました。
何度も通う内につるつるになってきたので自己処理がとっても楽になったと言っていたので
私も福岡に帰ったら脱毛エステに通おうとお金を貯めてました。
この春ようやく大学を卒業して福岡に帰ってきたので脱毛に通うのが楽しみです♪
やっぱり地元は落ち着きますね〜福岡弁が懐かしい(*゚▽゚*)
でも私が一人暮らしをしている間に福岡にもたくさん脱毛店が出来たのでどこに行こうか正直迷っています。
福岡の脱毛エステ選びに参考に見ているサイトがこちら

ミスパリで脱毛したら豪華な感じでした〜^^

いとこが大阪で脱毛したって話を聞いて
くわしく聞いたらミスパリで脱毛したとのこと!

大阪や東京で脱毛を探してる人なら
いろいろな脱毛エステがあるのでしょうが
私は愛知で脱毛探しをしていて・・・

ミスパリの脱毛って、噂も聞いたことないよなぁ・・・
と思って、ものは試しに行ってみました!


ミスパリって、ホームページやCMの雰囲気そのまんま!

すっごく豪華でキレイな印象を受けました!

まぁ、その分料金も相応なのですが><


入会金も払っちゃったし、せっかくなので
満足できるまでがんばって通い切りたいと思います!

他の脱毛エステと比べると
料金が高いのがたまにキズですが・・・

豪華な感じのエステがお好きな人はおすすめですよ〜

睡眠不足だと肥満になるって本当なの??

睡眠不足と肥満の関係


5人に1人の人が、睡眠の問題で悩んでいる現代の日本・・・。

睡眠不足にもさまざまな種類があります。

なかなか寝付けないという人もいれば、
睡眠時間はきっちりと取っているのに、なんだか熟睡した気がしない…
なんて方もいますよね?

いずれにしても、睡眠の問題で悩んでいるということは、
睡眠不足を感じているんですよね。


美肌のために睡眠が大切なことはよく知られていますが、
ダイエットのためにも質の良い睡眠をとる必要があります。

海外での研究によると、肥満度は7〜8時間眠る人が最も低く、
それより睡眠時間が短くても長くても肥満度が高くなります。

どのくらい違うかというと、5時間睡眠の人は肥満率が50%アップし、
4間以下の睡眠ではなんと73%も上昇してしまいます。

約2万人の日本人男性で、平均睡眠時間と肥満のなりやすさを
調べたところ、睡眠時間が5時間以上の人に比べて、
5時間未満の人は肥満になりやすいことがわかりました。



睡眠不足にならない為の方法


早起きをしよう
朝起きたら、朝日を浴びましょう。
太陽の光を浴びることで、眼が冷めます。

起き抜けにコーヒーは、胃に刺激が強いかもしれませんが、
目覚めを助けてくれるアイテムの1つです。

カフェインはコーヒーやお茶のほか、チョコレートにも含まれています。
チョコレートを1欠片食べるのもおススメです。

早起きをすれば、必然的に夜早く眠くなります。

早寝早起きは睡眠不足解消だけでなく、肥満解消にも
良い習慣です。


朝食を摂ろう
良い睡眠をとる準備は、朝から始まります。
朝食をとると腹時計が動き出し、体内時計がリセットされます。

乳製品やバナナに含まれるトリプトファンは、
目を覚ましてくれる「セロトニン」の原料になります。

さらにセロトニンは、夜になると睡眠ホルモン「メラトニン」に変わるのです。
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ